マッシュホールディングス

ニュース

「国際ヨガの日」ヨガイベント開催

マッシュスポーツラボ(東京・麹町/代表取締役社長 鈴木努)は、 6月21日(水)「International Day of Yoga(国際ヨガの日)」にマッシュホールディングス本社(東京・麹町)にて ヨガイベント『Special Yoga Lesson by emmi』を開催いたしました。

昨年に続き第2回目の開催となる今回も、 社員向けの昼の部(14時~15時半)・お客様向けの夜の部(19時~21時)という二部構成での開催となりました。

昼の部はマッシュグループの従業員約300名が参加し、emmi yoga ambassadorのヨガインストラクター
Fumina氏、coco氏、Kanaco氏によるリレーレッスンが行われました。

夜の部は自身のライフスタイルにも注目を集め、
ヨガ講師・ヨガライフアドバイザーとしてご活躍の渋木さやかさんを講師として迎え、
女性のためのスペシャルレッスンを開催。110名の方にご参加いただきました。
『Vision&Goal』という自分と向き合うための座学・瞑想の時間も設け
健康と美容に向き合う『ウェルネスウェンズデー』に相応しい内容のレッスンになりました。

今後もマッシュスポーツラボは皆様に幸せを届けるため、様々な形で“ウェルネス”を発信して参ります。



~「International Day of Yoga(国際ヨガの日)」とは~
インドのナレンドラ・モディ首相が、近年健康法として広く親しまれているヨガを
更に世界に発信していこうと国連に呼びかけたのをきっかけに、2015年より新たに制定されました。
6月21日は日が最も長くなる夏至にあたり、心と体のバランスを重視するヨガにとっては大切な日と考えられています。

■本件に関する資料
■本件に関するお問い合わせ