マッシュホールディングス

ニュース

ナチュラルヘアケアブランド「O by F」が誕生

マッシュビューティーラボは7月2日(月)、
ナチュラルヘアケアブランド「O by F(オーバイエッフェ)」を発売いたしました。

2013年に生まれたウェルネスビューティーブランド、F organics(エッフェオーガニック)。
私たちはF organicsを通じて、環境による多くのストレスの影響は髪や地肌にまで及び、
エイジングサインやダメージに対して多くの人が迷い、悩んでいることを知りました。
そこで辿りついたのが、「ゼロにする」という新しいアプローチ。

商品には、日本アルプス地下深層水を独自の電気分解技術によりアルカリイオン化した「アルカリ還元イオン水」を使用しており、
ナトリウム、カルシウム、マグネシウム、ケイ素などの、体に必要なミネラルを理想的なバランスに調整した「アルカリ還元イオン水」は、髪と肌をみずみずしく健やかな状態に保ち、本来の美しさへと導きます。

プロユースとして、そしてホームケアとしても
お使いいただく誰もが負担を感じずゼロ感覚へ。
一日の終わりに、そして、新たなはじまりに、ゼロの私へ。
ナチュラルヘアケアブランド「O by F(オーバイエッフェ)」の誕生です。

O by F (オーバイエッフェ)の由来
こだわりのEau<オー(仏語:水)>とストレスフリーの「O」を掛け合わせてネーミング

■本件に関する資料
■本件に関するお問い合わせ