マッシュホールディングス

【重要】模倣品・コピー商品販売についてのご注意

平素はマッシュグループをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

マッシュグループでは、一部の通販サイトやオークションサイト、フリマアプリ及び個人ネットショップなどにおいて、当社ブランドの模倣品(柄同一も含む)が継続的に多数販売されていることを確認しております。 海外のサイトから仕入れた模倣品を国内のオ―クションサイト等で販売する事例も見受けられ、模倣品の多くは当社ブランド商品に比べ品質が粗悪なものとなっております。

お客様におかれましては、下記の直営販売ウェブサイトおよび正規販売代理店の運営ウェブサイトでのご購入をお願い申し上げます。

【正規販売ウェブサイト一覧】

正規販売店以外で当社ブランド商品を購入される際には、模倣品が含まれている可能性がございますので、購入時はくれぐれもご注意ください。

なお、当社といたしましては、模倣品の製造または販売に対し、引き続き厳格な対応を講じてまいりますが、模倣品に関する修理、交換、返金等の責任は負いかねますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【お願い】
模倣品であることが疑われる場合には、商品の購入をお控えいただくようご協力お願い申し上げます。上記のウェブサイト以外で正規販売代理店かがご不明の場合は、下記窓口までご連絡下さい。また、万が一模倣品と疑わしき商品の販売を発見された場合は、該当する商品ページのURLを添えて、下記窓口までご連絡いただきますようご協力お願い申し上げます。

お問い合わせ窓口:「その他のお問い合わせ

【模倣品例】

  • 弊社商品の同一柄、もしくは一部のみ変更した酷似商品
  • ルームウェアのデザインを水着に無断転用するなど、絵柄を模倣した別カテゴリの商品

※(下記)模倣品として頻繁に使用される絵柄一例

今後ともマッシュグループをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

株式会社マッシュホールディングス